KakuhanApp (2025年3月22日9:15):
JPのOD弾(ODトルバラン)対策
・近い距離ではジャスパから強攻撃やラッシュ攻撃で確定がとれる。
・遠い位置ではジャスパラッシュで2発目をすり抜けつつヴィーハト設置を咎められる。
※リュウのようにラッシュが遅いと、2発目を避けれない場合がある。
ジャスパにならなかった場合は連続ガードになり、強攻撃やラッシュは漏れないので仕込み得です。
0
KakuhanApp (2025年3月12日19:39):
JPの全ての強度のストリボーグに対して、
初段をジャストパリィをするとインパクトが確定します。
0
KakuhanApp (2025年1月27日12:38):
JPのタケノコ(トリグラフ)対策
ある程度近い距離だと、見てからジャスパラッシュで確定とれます!
0
KakuhanApp (2025年1月27日12:36):
JPの大パンから弾フェイント連携。 パリィ押しっぱなしだと投げられちゃうので、パリィにラッシュを仕込んでおこう! フェイントの時は動画のようにラッシュから攻撃できて、フェイントじゃない時はラッシュが出ずに弾をパリィできまふ。
0
KakuhanApp (2025年1月27日12:34):
JPの前投げからヴィーハト設置
その場起きからラッシュ攻撃で反撃確定です。
OD設置には基本的に確定反撃はありません。
OD設置にも確定取れるのは
キャミィSA3、ガイルSA1、舞強化SA2、ルーク歩きSA1(難しい)
ぐらいです(他にもあるかも)。
0
匿名 (2025年1月17日12:59):
イラついたら負け
0