キャラ相性表 (2026.01/ ランク/ mai )

最終更新日:
公式対戦ダイアグラム を元に作成
有利
5.3以上
ED
5.389
JURI
5.362
C.VIPER
5.329
RASHID
5.304
微有利
5.1以上5.3未満
LUKE
5.283
KEN
5.203
GOUKI
5.193
GUILE
5.182
CHUN-LI
5.172
MANON
5.169
RYU
5.165
JAMIE
5.154
E.HONDA
5.144
SAGAT
5.127
JP
5.125
五分
4.9以上5.1未満
ELENA
5.085
DEE JAY
5.080
TERRY
5.063
MARISA
5.061
BLANKA
5.019
VEGA
5.019
CAMMY
5.002
A.K.I.
4.968
微不利
4.7以上4.9未満
KIMBERLY
4.891
LILY
4.877
不利
4.7未満
ZANGIEF
4.673
DHALSIM
4.560

各種ランキング(2026.01/ ランク)

※表示中の相性表の期間・ランク帯におけるランキングです

五分以上の数

全キャラ数:28(C/M別:56)
順位 キャラ 五分以上の数
1 23
2 22
3 21
3 21
3 21
6 20
7 19
7 19
7 19
7 19
7 19
7 19
7 19
14 18
14 18
14 18
14 18
14 18
19 17
19 17
19 17
22 16
22 16
22 16
22 16
22 16
27 15
28 14

微有利以上の数

全キャラ数:28(C/M別:56)
順位 キャラ 微有利以上の数
1 15
2 14
3 13
4 12
5 11
5 11
5 11
8 10
8 10
8 10
8 10
8 10
13 9
13 9
15 8
15 8
15 8
18 7
18 7
18 7
18 7
22 6
22 6
22 6
25 5
25 5
25 5
28 3

微不利以下の数

全キャラ数:28(C/M別:56)
順位 キャラ 微不利以下の数
1 13
2 12
3 11
3 11
3 11
3 11
3 11
8 10
8 10
8 10
11 9
11 9
11 9
11 9
11 9
16 8
16 8
16 8
16 8
16 8
16 8
16 8
23 7
24 6
24 6
24 6
27 5
28 4

有利の数

全キャラ数:28(C/M別:56)
順位 キャラ 有利の数
1 10
2 6
3 4
3 4
3 4
3 4
3 4
8 3
8 3
10 2
10 2
10 2
10 2
10 2
10 2
10 2
10 2
10 2
19 1
19 1
19 1
19 1
19 1
24 0
24 0
24 0
24 0
24 0

不利の数

全キャラ数:28(C/M別:56)
順位 キャラ 不利の数
1 6
2 5
2 5
4 4
4 4
4 4
7 3
7 3
7 3
7 3
11 2
11 2
11 2
11 2
11 2
11 2
11 2
11 2
11 2
11 2
21 1
21 1
21 1
24 0
24 0
24 0
24 0
24 0

コメントする

コメント一覧(74件)

匿名
ダルシムのダイヤグラム有利不利異常だな
カプコン仕事しろ

0

匿名
モダン勢きもすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwボタンポチポチ楽しいですかー^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0

匿名 8日前
モダンに勝てないって、モダン使えばいいだけじゃね?「在る物」は正当な権利なのよ、
モダンが嫌いなら責めるべきはユーザーでは無くて公式を責めるべき、少なくとも「敵」は間違えてる、モダンとかクラシックとかの文句は客じゃなく販売先に言うべき

0

匿名 8日前
草w

0

匿名 3時間前
補助輪がなんか言ってて草
お前何事も難しい工程飛ばして楽してきたタイプだろ

0

匿名
出来ればマスター以上でもCとMで分けてデータ出して欲しいです
特にMヴァイパーとかは実質1対2交換(起き攻めで強い技が無い代わりに操作難易度の排除と防御力の低さをワンボタン無敵SA1で補える)が成立しててもはやCヴァイパーと別キャラだと思うんで

0

匿名
アキさん勝率は低いけど五分以上の数は多いんやな

0

匿名
ヴァイパーつんよ!見てこれ!ナーフして!

0

匿名
本田やってると、道着全般がマージできつい。
逆に舞とかエドはいけたりする。けど勝率ってこうなってんだなぁ

0

匿名
ガチでエド弱いのに一部プロのせいでますます弱くされて草

0

匿名 2ヶ月前
う、お

0

匿名 2ヶ月前
×エドが弱い
〇お前が弱い

0

匿名 1ヶ月前
エドはダルシム見習って玉判定やめようね~

0

匿名 1ヶ月前
エド弱いはエアプだよ

0

エド弱いはエアプ 1ヶ月前
エドを使いこなせてないから勝てないのをキャラのせいにしてる時点でお前の成長は止まっている。

0

匿名
ナーフ後の舞有利キャラ2キャラになっとる

0

匿名 3ヶ月前
ナーフ後の見れるんだっけ?

0

匿名
本田最強キャラかよwww…対策しよ…

0

匿名
アルマス舞の微不利以下、レアキャラ4体のみって何?

0

匿名
マスター以上でも操作タイプ別の相性出してほしい
特に、モダンで中段が没収されているキャラは上位帯だと特にキツいと思う
例えばマリーザはベガ相手に五部判定だけど、モダンマリーザは不利なんじゃないか?

0

匿名 4ヶ月前
クラシック使えばいいだけだからモダンなら不利とか考える意味ないです

0

匿名 3ヶ月前
公式のダイアグラム見たことないの??

0

匿名
これほんとにエド弱体化必要?

0

匿名 4ヶ月前
はい、必要です

0

匿名 4ヶ月前
ぼくのエドは弱いから勘弁してほしい

0

匿名 1ヶ月前
じゃあ強くなればいいじゃん

0

匿名
サガットほんとに強くなったな

0

匿名
ダイヤ帯以下だと評価一変するの面白いですね

0

匿名
また舞が最強です、か

0

匿名
aki よっわ

0

匿名
本田さん最強で草
弱体化必至だろ

0

匿名
結局勝率のところに関しては、キャラ母数差もあるんだとは思う

0

匿名
ダイヤモンド帯のホンダが最強キャラでワロタ

0

匿名
ダルシムとかザンギが有利と不利どっちも多いの納得性ある。やっぱデータは嘘をつかないんやな。

0

コメントする

コメント一覧(74件)

匿名
ダルシムのダイヤグラム有利不利異常だな
カプコン仕事しろ

0

匿名
モダン勢きもすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwボタンポチポチ楽しいですかー^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0

匿名 8日前
モダンに勝てないって、モダン使えばいいだけじゃね?「在る物」は正当な権利なのよ、
モダンが嫌いなら責めるべきはユーザーでは無くて公式を責めるべき、少なくとも「敵」は間違えてる、モダンとかクラシックとかの文句は客じゃなく販売先に言うべき

0

匿名 8日前
草w

0

匿名 3時間前
補助輪がなんか言ってて草
お前何事も難しい工程飛ばして楽してきたタイプだろ

0

匿名
出来ればマスター以上でもCとMで分けてデータ出して欲しいです
特にMヴァイパーとかは実質1対2交換(起き攻めで強い技が無い代わりに操作難易度の排除と防御力の低さをワンボタン無敵SA1で補える)が成立しててもはやCヴァイパーと別キャラだと思うんで

0

匿名
アキさん勝率は低いけど五分以上の数は多いんやな

0

匿名
ヴァイパーつんよ!見てこれ!ナーフして!

0

匿名
本田やってると、道着全般がマージできつい。
逆に舞とかエドはいけたりする。けど勝率ってこうなってんだなぁ

0

匿名
ガチでエド弱いのに一部プロのせいでますます弱くされて草

0

匿名 2ヶ月前
う、お

0

匿名 2ヶ月前
×エドが弱い
〇お前が弱い

0

匿名 1ヶ月前
エドはダルシム見習って玉判定やめようね~

0

匿名 1ヶ月前
エド弱いはエアプだよ

0

エド弱いはエアプ 1ヶ月前
エドを使いこなせてないから勝てないのをキャラのせいにしてる時点でお前の成長は止まっている。

0

匿名
ナーフ後の舞有利キャラ2キャラになっとる

0

匿名 3ヶ月前
ナーフ後の見れるんだっけ?

0

匿名
本田最強キャラかよwww…対策しよ…

0

匿名
アルマス舞の微不利以下、レアキャラ4体のみって何?

0

匿名
マスター以上でも操作タイプ別の相性出してほしい
特に、モダンで中段が没収されているキャラは上位帯だと特にキツいと思う
例えばマリーザはベガ相手に五部判定だけど、モダンマリーザは不利なんじゃないか?

0

匿名 4ヶ月前
クラシック使えばいいだけだからモダンなら不利とか考える意味ないです

0

匿名 3ヶ月前
公式のダイアグラム見たことないの??

0

匿名
これほんとにエド弱体化必要?

0

匿名 4ヶ月前
はい、必要です

0

匿名 4ヶ月前
ぼくのエドは弱いから勘弁してほしい

0

匿名 1ヶ月前
じゃあ強くなればいいじゃん

0

匿名
サガットほんとに強くなったな

0

匿名
ダイヤ帯以下だと評価一変するの面白いですね

0

匿名
また舞が最強です、か

0

匿名
aki よっわ

0

匿名
本田さん最強で草
弱体化必至だろ

0

匿名
結局勝率のところに関しては、キャラ母数差もあるんだとは思う

0

匿名
ダイヤモンド帯のホンダが最強キャラでワロタ

0

匿名
ダルシムとかザンギが有利と不利どっちも多いの納得性ある。やっぱデータは嘘をつかないんやな。

0

シェアする